SSブログ

アメリカン&サイドカーツーリング [ツーリング]

いつも穏やかな当ブログ・・・

なんだか今日はにぎやかだ!



思ったら・・・

原因はここでした。

てんてんさんの画像てんてん日記に紹介されていました。

照れてまうやろ(笑)


普段、ブログにコメント頂ける人はだいたい決まっていますが
管理ページのアクセス解析を見ると結構読まれています


モニターの前のあなたです!


恥ずかしがらずにコメント頂戴ね!(笑)

どんな人たちがのぞきに来てるのかな


てんてんさんのブログで動画のことを触れられていましたが
よく出てくるアメリカン&サイドカーツーリングとゆうフレーズ


↓↓↓メンバーの方は覚えているでしょうか?

amakusa.jpg



私が参加するようになったのは・・・


その頃ホームページを開設していて
そのサイトに掲示板を設けていました。


そこにsukesaburoさんの画像助三郎さんからのお誘い案内が書き込みされてからになります。


最初会うときはドキドキしたことを思い出します。
なにしろ、掲示板だけでどこの誰かも知らないんですから
口之津のフェリー乗り場で待ち合わせで
来たのがアメリカンの強面なバイク集団ですから
緊張MAXっみたいな

みんないい人だったんですがね(笑)



もう7年も前の話になります。



その人たちもブログを見ているのかな?




参加したツーリングは大体は動画を撮影していて
YouTubeに投稿していましたが

今は著作権の関係でUPをしていません
(音楽が無音になるの)





でも・・・







ちゃんと、過去の動画はあるwebサイト上に存在するのです!








私の老後の楽しみにとってあるんですけど(笑)


今回はその動画サイトを紹介したいと思います。


アメリカン&のメンバーは懐かしいと思いますヨ




題して

panda3.jpgぱんだアーカイブス



最初の動画から比べると今のコンデジの画質は日進月歩でして

最初なんかフレームレートが15fpsですよ

今では30fpsがスタンダードですよね、すごい進歩ですね。


あのころは、大所帯のマスツーでしたね、懐かしいな~


 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

sukesaburo

マスツーリング・・・・・今思うとよくもまあ 20台超えで走ったものです。

さて明日から2月であります。ツーリングルートを決定しなければ 汗汗(^_^;)

竣工検査が2月5日にあるので・・・・・どうしましょう? まっなんとかしましょ。(´▽`)


by sukesaburo (2015-01-31 19:14) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
あら!
大変な時期ですね。
ご苦労様です。
あまり、無理なさらないでくださいね!
by ぱんだ (2015-01-31 21:48) 

てんてん

ぱんださんのブログを勝手に紹介してしまってm(. ̄  ̄.)mごめんね~
なつかしい動画ですね~
僕の動画の師匠は、ぱんださんなんですよ♪
これからもよろしくね~^^
by てんてん (2015-01-31 23:57) 

影風響

ぱんださんへ
ご訪問有難うございました。
数多くの色々な出会い、ましてや初対面ですと緊張しますが、
話して見ると外見とは違い、紳士的な人が多いみたいですね。

最近動画が気になりまして少しづつ勉強していますが、これまた
奥が深いです。

by 影風響 (2015-02-01 15:13) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
師匠だなんて~
とんでもない!
新しいのに慣れるまでは、しばらく動画は
撮影出来そうにないです。
by ぱんだ (2015-02-01 22:19) 

ぱんだ

>影風響さんへ
コメントありがとうございます。
バイクつながりは初対面でもOK牧場みたいな
こと、ありますよね!
動画はやればやるほど深みにハマってしまいます
おきをつけあそばせ。
by ぱんだ (2015-02-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1st TouringMP3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。