SSブログ

MP3 [バイク]

11RTにはオプションでステレオが付くようになっていました。

でも、購入したRTには付いてはなかったのです!

でも、でもデッキの入るコンソールを見ると配線が有り

DSCF6076.jpg

しかも、スピーカーも付いてっぽいのだ!

純正品はラジオカセットなので時代遅れの品物です。
いまどき、カセットなどで録音なんてしませんし
ましてや録音機材もありません
(我が家には)

現在は空っぽのコンソールにETCを収めていますが

少し空きがあるので・・・




ついつい


ポチットと
してしまった!

DSCF6002.jpg
 



MP3プレーヤー

DSCF6003.jpg





早速取り付けようと思ったけれど

DSCF6074.jpg



覚悟はしていたけど


セット内容.jpg



英文です。

DSCF6075.jpg




なんとなく赤と黒はプラスとマイナス・・・?


赤と黒の表記は世界共通?

DSCF6077.jpg

BMW側は紫に黒(+)と茶色(-)だったけどね

お堅いジャーマン人の考えていることはよく分からないぞ!

新車で200万近くするバイクなのにウインカーのオートキャンセルは付いていないし
サイドスタンドの出し忘れ警告灯も無い
PC800にはついていたのに・・・

おおらかと言うか何と言うのか



とりあえず

さくっと取り付け完了 


DSCF6085.jpg



USBメモリーを接続して

DSCF6079.jpg





さて鳴るかな



[手(チョキ)]

走った感想は

一般道は視線が気になり

ちょっと・・・

当面は高速道路オンリーですな!(汗)

80kmでも十分に音が聞こえたよ

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

tonojin

いろいろ楽しんでますね~
スペースいっぱいで羨ましいですww
by tonojin (2015-02-06 10:33) 

sukesaburo

お~っ!

やってますネ(´▽`)
by sukesaburo (2015-02-06 15:23) 

てんてん

こういうのをサクッとやっちゃうところがすごいにゃ^^
そういえば 最近ボイジャーくんで音楽聴いてにゃいにゃ( ̄  ̄;) ん?
Vツインサウンドが好きなので(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-07 10:03) 

ぱんだ

>tonojinさんへ
スペースが一杯ある分重いです!
気が済むまでしばらくは楽しませてください。
by ぱんだ (2015-02-07 23:36) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
次回は3月タイミングが合うでしょうか?
by ぱんだ (2015-02-07 23:37) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
やっぱ男の子はメカニカルサウンドですよね~
ゾクゾクと来ます!
by ぱんだ (2015-02-07 23:39) 

駅員3

無事取り付け完了おめでとうございます。
僕は以前M151A2にカーステをつけていましたが、走行中は全くと言っていいほど音は聞こえませんでした(^^)
今のM38はエンジン音がカーステ代わりです♫
by 駅員3 (2015-02-10 08:03) 

ぱんだ

>駅員3さんへ
11RTはシールドが可動でき、いちばん立てるとほぼ風が遮断され
音は十分聞こえました。
ただし、大音量ですが(汗)
ちょっと視線が気になります!
by ぱんだ (2015-02-11 12:06) 

まーぼー

これ良いですね!シンプルで。
自分のRTは前オーナーがオーディオをカスタマイズしていて、
スピーカーもヘッドユニットも交換してあるんです。

SONYのユニットを純正のハンドルスイッチで操作できるように改造してあって至れり尽くせりなんですが…

ソースがMDなんですw

1年半、間違ってラジオ入っちゃった以外は稼動させずに現在に至ります。
ちなみに間違って入ったラジオでたまたま拾った電波が聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」でして、
信号待ち中にクリアな大音量で流れてえらい恥ずかしかった覚えがあります(爆)
by まーぼー (2015-02-19 16:42) 

ぱんだ

>まーぼーさんへ
今かよっ!
おいっ
って、鳴っちゃったのね(爆)
SONYはガラパゴス好きだからなー
MP3対応ならPCから
音源とりまくりぃ~の
USBいれまくりぃ~で
OK牧場なのにね!
by ぱんだ (2015-02-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。