SSブログ

丁度の記念日 [バイク]


本題は下からですが・・・

-----------------------------------------------------------
追記を初めに書きます。11/5
容量が一杯になりましたので新しいのを立ち上げました。
新しいのはこちらからどうぞスローなライドでいこう!
こちらもヨロシク。
-----------------------------------------------------------

----本題----

すっかり秋ですね・・・ww

11月になってしまった[たらーっ(汗)]


ゆう
出だしで再開します。

なかなか日曜日が晴れなかったので乗っていませんでした・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事もいそがしかったもんで

10月30日は久々にいい天気
[晴れ][曇り][晴れ]だったので

午前中からウロウロあてもなく・・

いつものツーリングコースwwをぶらぶら

R251号線を南下、口之津のコンビニで小休憩

103001.jpg



加津佐の両子岩おじさんに立ち寄り

103002.jpg



そのまま一気にR251号を今度は北上

飛子漁港なる所で停止


なぁ~ぜだ!

103003.jpg




何もないところですww

103004.jpg












パンパかぱ~ン
[演劇]


丁度60,000kmになりました。
[わーい(嬉しい顔)]

おめでとう!

BMWで言えば丁度脂の乗った頃合いと申しましょうか

これからも末永くヨロシクね

103005.jpg



そのまま一気に小浜温泉まで

着いたとき丁度12時になりました。


小浜チャンポンを食べる予定でしたが昼時でどこも一杯だった

チャンポンをあきらめて走ります!


R251号線からR57号線へスイッチして

雲仙を目指します。

雲仙温泉に付いたのは13時前


エッチな木花開耶姫神社辺りの
原生沼かきつばた公園にww

確か

食事処があったような・・・


ありました!

 

103006.jpg



中はこんな感じで古き良き時代の写真が飾ってあった

103007.jpg



で・・


注文はチャンポンww


美味しく頂きました。


103008.jpg




ご馳走様でしたと外に出たら

天気は晴れていたけど

雲仙は少し肌寒く

15℃ぐらいだったかな

標高が高いからね

103009.jpg




R57号線から今度はR389号線にスイッチして

雲仙ゴルフ場近くの
池ノ原園地に止めてみたけど

紅葉はまだまだってカンジ 

103010.jpg




紅葉はまだまだでしたが

103011.jpg




ススキはいい感じ

103012.jpg



R389からK131へそしてK210切り替えて

103013.jpg



目的地はこの先にあるみたいだけど


103014.jpg



この寒さじゃ今年は無理ですね

聞けば10月31までだそうです。

なんてyouTubeの見過ぎですか

感化されていますww




K210を下り再びR57に戻り

じゃがちゃんこと千々石展望台に到着

103015.jpg





千々石展望台を後にして

まだ時間があるので

グリーンロードを経由して

ギロチン道路を通り佐賀へ

着いたところが


道の駅 太良
 

103017.jpg



牡蠣も売っていたけど

何故か呼子のイカ焼きが販売されていた。


103018.jpg



呼子で食べれば違いがわかる?

だと

103019.jpg




塩で食べます・・・


うまい!
[わーい(嬉しい顔)]

103020.jpg

嫌なのを食べてしまった

呼子に行きたくなったじゃまいか!

”呼子で食べれば違いがわかる”を実感したくなったぞ





帰りに
こんな所を寄り道したりして 


103022.jpg



途中の道中で短い虹を発見!

どこだ

103023.jpg



ココここ

103024.jpg



ここです!

103025.jpg



本日の走行約200km


103026.jpg

次の記念日まで頑張ろうね!

 


さて

これで容量が一杯になりました。

次のURLは後程公開します。

お楽しみにww


-----------------------------------------------------------
追記11/5
容量が一杯になりましたので新しいのを立ち上げました。
新しいのはこちらからどうぞスローなライドでいこう!
こちらもヨロシク。
-----------------------------------------------------------


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

sukesaburo

ちゃんぽん・・・美味しそう!

私のGLは80,000km超えですぅ。

by sukesaburo (2016-11-03 23:19) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
80,000キロですか~
私も頑張らなくては。
by ぱんだ (2016-11-05 21:06) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。