SSブログ

シーズンイン [ツーリング]


皆さまこんにちわ!


毎度お馴染みの橘神社です。

DCF00014.jpg 

どうしてかって?


いままで

ずーーーーーーーと 引きこもりをしていましてww


新年度になり、ようやく始動でございます。

昨年
わ無事事故もなくありがとう御座いましたと

今年もよろしくお願い致しますってことで

来てみました。


年始じゃない所がいいでしょww


桜も強風で散ってしまい、葉っぱが出てきていますww

DCF00024.jpg 


まずは、手水で清めてから

手順はっと・・・

DCF00025.jpg 


ちゃんと書いてありましたww

DCF00026.jpg 



清めが終わり境内に向かいます。

DCF00027.jpg 




賽銭を投入して

ガラガラガ

今年一年良い年であります
ように

DCF00028.jpg 


一年の運勢をうらなってみましょう

DCF00029.jpg 


びみょ~

DCF00030.jpg 


運勢のランクってどうなんでしょう

1.大吉>中吉>小吉>末吉>吉>凶

2.大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

まぁ、どちらにしてもあまり良くはないみたいです

今年は引きこもりに徹した方が無難とゆうことかなww




交通安全のお守りをお買い上げw

DCF00031.jpg 



帰りに千々石観光センターに寄り道

DCF00036.jpg 

バイクもちらほら来ていました



名物のじゃがちゃんを食し

ん~ん 
おひしー

DCF00037.jpg 

 

 

NinjaH2が来ていました[がく~(落胆した顔)]

DCF00040.jpg 

スーパーチャージャーでかっとびー

ついでに値段もぶっとびー

いゃーいいもの見せてもらいました



橘湾はまだ霞んでいます。

DCF00039.jpg 


オイル交換したBM君はすこぶる快調でして

エンジン音も静かです

チョットアイドリングが高めかな

帰ったら調整しようっと

DCF00041.jpg 



そう言えば今日は、アメリカンアンドサイドカーツーリングだったな

後を追撃しよっと

雲仙諏訪の池でようやく捕獲

DCF00044.jpg 


またもや千々石観光センターに来ました。 

島原半島を1周してしまったぜ

DCF00038.jpg 



隊長とはここでお別れです。

次回は5月にご一緒しましょう!

DCF00047.jpg 




洗車をしてまた今度

DCF00051.jpg 

 あっ


アイドリング調整忘れてた・・・

 


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

響

引きこもり解放おめでとうございます。
わたしも今年の冬はテンション上がらず引きこもっていましたが
動き回っています。
末まで吉と言うことでいっぱい走りましょう。
by (2016-04-14 05:42) 

sukesaburo

迎撃ありがとうございました。
五月・・・ご一緒できますようにっ!

私の曽根風呂の新規作成をクリックすると
何者かにブロックされて・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

記事作成にたどり着きましぇんですぅ(´;ω;`)ウッ…
さてどうしたものか???
by sukesaburo (2016-04-14 10:54) 

ぱんだ

>なかなか良い考えですね!
何事もポジティブに考えることが人生楽しく過ごす
コツですよね
よーし一杯走るゾー
by ぱんだ (2016-04-15 22:08) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
最近の曽根風呂は調子がいまいちですね~
5月は何処へ
by ぱんだ (2016-04-15 22:10) 

影風響

 引きこもりしてたんですか?羨ましい~。
オイラも引きこもりしたいのですが、家にいますとなんだか事務局様から無言の圧力が~だんだんと家に居場所がねー
by 影風響 (2016-04-21 08:30) 

ぱんだ

>影風響
引きこもり・・・
あぁぁ
なんて気楽な響なんだww
by ぱんだ (2016-04-22 21:12) 

てんてん

最近は僕が引き籠っています^^;
今年は僕もお参りに行っていません
橘神社、久しぶりに行ってみようかなぁ
by てんてん (2016-04-23 10:34) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
日本人には神社が心のよりどころですw
お参りされると良いでしょう~
いいことあるかもヨ
by ぱんだ (2016-04-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界遺産に頑張れ!おかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。