SSブログ

世界遺産に頑張れ! [その他]


先日、無事終了した仕事の近くにはこんなものがありました!

IMGP0933.jpg


もう少し近づいてみると

IMGP0936.jpg


立派な天守閣がそびえ立っていますww

IMGP0935.jpg










たねを明かすと








IMGP0939.jpg


裏はこんな感じになっています

一夜限りの幻の一夜城です

IMGP0938.jpg



世界遺産はチョット残念な結果になりましたが

町興しに皆さん頑張っています

IMGP0940.jpg



アレ!

4月1日って土曜日だったっけ?

本当の事はこちらで確認して下さい。

IMGP0941.jpg

エイプリルフールってことかな?

しゃれてますねww


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

sukesaburo


一夜城・・・・・聞いたことがありますぅ。
by sukesaburo (2016-04-01 21:55) 

肥前のFe

ぱんださんも原城へ来たんですね すれ違いでしょうか^^
 あの絵の城に城門 記念撮影にいいですね
 原城祉、幕府側の日野江城址を含め再整備すると
 さらにいい観光資源になるかも と思いました
by 肥前のFe (2016-04-02 08:31) 

てんてん

あらら
正面からだけだったのね^^;
by てんてん (2016-04-02 11:06) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
豊臣秀吉が作った城が有名ですが
そこは村おこしでってことで(汗)
by ぱんだ (2016-04-04 22:12) 

ぱんだ

>肥前のFeさんへ
観光地になればあとは宿泊地の充実ですね
そこが問題だそうです!
by ぱんだ (2016-04-04 22:15) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
うらは張りぼての足場です!
でも、上手く作ってました。
by ぱんだ (2016-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活?シーズンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。