SSブログ

A teacher runs! [その他]

師も走る

今年も残すところあと30日ですね。 



皆さん、わんばんこ!

この時期になると

巷は一気にクリスマスモード

あちこちで

ネオンが競い合っています

仕事帰りに
小学校の校庭にある巨大な木に飾られたツリーです

IMGP0283.jpg



こちらは、地元も

頑張っています!

IMGP0287.jpg



夜景の感動を写真に収めるのは中々難しいですね!

実際は、もっと煌びやかで広がりがあるんですが・・・

IMGP0288.jpg



こちらはフェリーですww

これが一番近いかも・・・ 

IMGP0295.jpg


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

影風響

今日はお邪魔いたしました。
綺麗に撮れてますねー、小生昨年度トライしたのですが
中々思うように撮れず、今年もやってみますです。
by 影風響 (2015-12-02 16:45) 

sukesaburo

やはり  光の輝きっていですね~っ!
by sukesaburo (2015-12-02 22:36) 

ぱんだ

>影風響さんへ
三脚でタイマー撮影でして
ISOを200に固定して撮影しますた。
by ぱんだ (2015-12-02 22:58) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
実物はもっと綺麗なのですが・・・
バカチョンデジカメではこれが限界ですww
by ぱんだ (2015-12-02 23:00) 

駅員3

確かにイルミネーションを観た感動を写真に写し込むのは、難しいですねっっ
by 駅員3 (2015-12-18 12:29) 

ぱんだ

>駅員3さんへ
そうですよね~
あの、煌びやかなんか
人間の目はよくで出来ていますね!
by ぱんだ (2015-12-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬がきちゃった!w締めくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。