SSブログ

完結! [バイク]

何度も引っ張っておりましたが(汗)

怒涛の年度末も無事通過して

心に少しゆとりが出来たので

つづきをアップいたします。


MARK1がすこし野暮ったかったのでMARK2を作ってみた。


シンプルに改良してみました。

DSCF6132.jpg


カッティングをして

DSCF6133.jpg



この控え目な感じがいいかも

IMGP0974.jpg




何を張ろうか迷ったけど

とりあえず

住友スリーエム製ダイノックフィルム ブラックカーボン


に決定!

DSCF6135.jpg



プリンターで印刷をして

DSCF6136.jpg




ハサミでカットして台紙に当ててみます

まぁこんな感じでしょう。

DSCF6138.jpg



いざ

装着!

中々いい感じです

DSCF6145.jpg

これでれキーホルダーによるキズも気にならなくなりました。

また、飽きれば原図もあることだし

簡単に変更できます

プリントして切り取りOK牧場!みたいな


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

後日・・・





インターネットを俳諧していると

こんなん見つけました

あらら~

あったのね~


保護市販.jpg


デザインは・・・

考えることは皆一緒ですね


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

てんてん

年度末無事通過よかったです~♪
うんうん やっぱブラックカーボンで決まりだね^^
by てんてん (2015-04-08 21:41) 

長崎助三郎

お~っ(゚o゚;;

できましたねぇ(´∀`*)

現物を見るのが楽しみです。(o^^o)

さていつ見れるかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
by 長崎助三郎 (2015-04-09 08:01) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
無事通過しました~♪
ブラックカーボンどれだけ耐候性あるか心配です!
by ぱんだ (2015-04-10 23:43) 

ぱんだ

>助三郎さんへ
そんな大した物じゃないですよ
次回、目せれればいいんですが!
by ぱんだ (2015-04-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中休み時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。